hairGlowスタッフブログ

皆様こんにちは☆

イベント担当でおなじみのゆかりです**

 

3月も後半に入り、ようやく春らしい気候になってきましたね!!!

花粉症の方はご用心・・・

 

 

今回は京都のliberta(リベルタ)からうれしい「お届けもの」が戴いたので、苦手なブログアップを試みました*

 

liberta

と聞いて聞き覚えのある方も多いと思いますが、約3年半前、GLOWとちょうど真ん中の距離にある浜松で夢の合同社員旅行をした、京都の人気サロンです!!!

 

 

もともとはオーナー同士が共通の車を趣味にしていた事から意気投合し、お互い美容師、スタッフの人数なども似ているという事で、京都と横浜の離れた2つのサロンが社員旅行という形で初対面しました!

 

そんなlibertaのオーナーの中村さんから、京都のおいしい「鯖の押し寿司」が届いたんです!!!!!!!

 

ずっしり重く肉厚な鯖ちゃん・・・

なかなか自分で買って食べる機会もありません

 

しかも京都のお料理屋さん「いちえ」の自慢の鯖寿司なのです

 

そんな有り難いものをわざわざ送ってくれるなんて・・

 

ありがたくスタッフ5人で仲良く食べさせていただきました☆

 

あ~!!メッチャおいしかった~!!!!

 

 

ありがとうございます*

 

ごちそうさまでした☆

今日はあの未曾有の震災から丁度一年・・・

 

早い物です。

 

あの時、まさかここまでの大災害、大惨事とは都会に居た我々は思いもしなかった事でしょう・・・

 

自分もその一人。

 

あの被害から丸一年。  皆様は何を感じ、何を思いましたか?

 

偉そうに問いますが、正直僕は何も胸を張って言える事は有りません。

 

ただ、今日、この2012年 3月 11日 14時46分。

 

仕事中では有りましたが東北に向き、GLOWにいらっしゃったお客様と共に黙祷をし、

 

そして、ただ手を合わせ祈りを贈りました・・・

 

一体何になったのかは自分でも分りません。

 

ただそうすべき、そうしなければならないと思ったのです。

 

一年経っても復興は今だ進んでいないそうです。義援金も約3500億円。

 

たまげる金額です。ですが今だこのお金もどこかでくすぶっているようです・・・

 

一体、政府とは、赤十字ってなに?って素朴に思うんです。

 

早く、一日も早く、日本国民の祈りが届き、東北の復興が進みますように・・・

 

微力ながら心よりお祈りしたいと思います。

 

                      店長  金子 正俊